2020.12.25 公開
AKB48、王道の赤チェック衣装で『予約したクリスマス』『言い訳Maybe』をパフォーマンス!<Mステ ウルトラ SUPER LIVE>

AKB48 (C)You, Be Cool!/KING RECORDS  画像 1/1

12月25日、6時間以上にわたって生放送中の大型音楽特番「ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2020」(テレビ朝日系)の17時台にAKB48が出演した。

AKB48は数あるクリスマス楽曲の中から19rhシングル『チャンスの順番』に収録された『予約したクリスマス』と、大ヒットの起源となった『言い訳Maybe』の2曲を披露。センターは小栗有以が務めた。

メンバーはサンタ帽子を被りクリスマス感を演出。また、赤チェックの新衣装でAKB48の王道を行くパフォーマンスを魅せた。

パフォーマンスを終えSNS上では、
「ゆいゆい、笑顔をありがとう」
「安定のゆうなぁ」
「ゆいゆいとずっきーが目合わせてニコってしてるところがめちゃくちゃ可愛かった」
「予約したクリスマス久しぶりにきけて嬉しかったし最高でした」
「衣装もこれぞAKBと言う感じで素敵でした」
「最高のクリスマスを ありがとう」
などのコメントが続々と寄せられている。



また、MC中には出演順が隣同士だったSexy Zoneとの共演について、タモリから「交流はあるの?」と質問されると、柏木由紀は「中島健人さんとドラマで共演させてもらった時に、わざわざSexy Zoneさんのファンの方が握手会にご挨拶に来てくださって、すごく嬉しかったです」というエピソードを明かした。柏木と中島はドラマ『黒猫物語』にて共演経験がある。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事