2020.12.25 公開
SKE48 熊崎晴香、イヴの夜に届けた“くまちゃんサンタ”に歓喜の声!「素敵なプレゼントをありがとう」

※画像は熊崎晴香 Twitterより  画像 1/4

12月25日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48熊崎晴香が自身のツイッターを更新した。

SKE48 熊崎晴香、イヴの夜に届けた“くまちゃんサンタ”に歓喜の声!「素敵なプレゼントをありがとう」※画像は熊崎晴香 Twitterより  画像 2/4

クリスマス当日となったこの日、熊崎は投稿で「メリークリスマス」とコメントを寄せると共に、前日の公演で着用したクリスマス衣装の写真を公開した。お団子ヘアにまとめた髪型には熊崎らしさがぎゅっとつまっており、クリスマス衣装との相性も抜群だ。

なお、公演に出演したメンバー8名はクリスマス衣装で『真夏のクリスマスローズ』をはじめ、特別仕様で公演を実施。鑑賞したファンへささやかなクリスマスプレゼントを届けた。

SKE48 熊崎晴香、イヴの夜に届けた“くまちゃんサンタ”に歓喜の声!「素敵なプレゼントをありがとう」※画像は熊崎晴香 Twitterより  画像 3/4 SKE48 熊崎晴香、イヴの夜に届けた“くまちゃんサンタ”に歓喜の声!「素敵なプレゼントをありがとう」※画像は熊崎晴香 Twitterより  画像 4/4

今回の投稿にファンからは、
「くまちゃんメリークリスマス
「昨日の公演の余韻がまだまだ覚めないよ 素敵なプレゼントをありがとう」
「サンタっぽくもあり白熊っぽくもあるね」
「可愛いくて熊っちゃうよ〜」
などのコメントが続々と寄せられている。

熊崎晴香・プロフィール】
2013年、SKE48・6期生として加入。ニックネームは「くまちゃん」。2014年2月に開催された「AKB48グループ大組閣祭り~時代は変わる。だけど、僕らは前しか向かねえ!~」にてチームEに昇格。2014年リリースの15thシングル『不器用太陽』で選抜メンバーに選ばれ現在に至る。

太陽のような眩しい笑顔と、ちょっと苦手な滑舌で場を明るくする元気娘。将来の夢は女優であり、現在の目標はSKE48のセンター。誰が立ってもおかしくない状況の中で、今最も期待されているメンバーの一人。
最近ではスポーツ紙の競馬企画で10万馬券を的中させるなど才能が開花中。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事