2020.12.18 公開
高柳明音、久しぶりのSKE48劇場へ!松井珠理奈&斉藤真木子と『強き者よ』3ショットに歓喜の声!

※画像は高柳明音 Twitterより  画像 1/2

12月18日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48高柳明音が自身のツイッターを更新した。

高柳は投稿で配信バラエティ番組「SKE48のへーきん!」(東海テレビ制作)の収録が行われたことを報告。この番組はSKE48メンバーの気になる事柄を解明し、平均値を求めていく。また、番組の最後にはSKE48スペシャルLIVEパフォーマンスも披露され、SKE48を100%楽しめる内容となっている。

高柳明音、久しぶりのSKE48劇場へ!松井珠理奈&斉藤真木子と『強き者よ』3ショットに歓喜の声!※画像は高柳明音 Twitterより  画像 2/2

今回はSKE48劇場で収録されたスペシャルLIVEパフォーマンスの楽曲が、1stシングル『強き者よ』であったことを明かし、唯一のオリジナルメンバーでもある松井珠理奈と同期の斉藤真木子との3ショットを公開。高柳は「1月25日放送の #SKE48のへーきん! 歌唱収録してきたよー『待ってたよー!』と馴染みある スタッフさん達がこの番組を 作っていたことを知った 初出演ですが落ち着く現場でした」と収録を振り返っている。ちなみに、『強き者よ』の劇場盤には当時のチームKIIメンバーが歌ったバージョンも収録されており斉藤、高柳も参加している。


この投稿にファンからは、
「良いスリーショットだ 泣きそう」
「伝説の回だね」
「めっちゃ強い」
「この3人揃うの凄い」
「これが本当の強き者よ」
「楽しみにしてるー!!」
などのコメントが続々と寄せられている。


また、歌唱メンバーには熊崎晴香青海ひな乃鈴木恋奈林美澪も参加。
これからのSKE48を継ぐメンバーたちの共演に、ファンは視聴必須の内容となりそうだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事