2020.12.17 公開
SKE48 入内嶋涼、初のテレビ出演は生き物と大自然に囲まれた山ロケ!「一生の思い出です」

※画像は入内嶋涼 Instagramより  画像 1/3

12月16日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48入内嶋涼が自身のインスタグラムを更新した。

入内嶋は15日深夜に放送された「SKE48予算100万円」(中京テレビ)に出演した。
この番組は、スマホアプリ「SKE48の大富豪はおわらない!」で 開催されたイベントの上位8位までのメンバーが、番組制作費100万円で自分たちがやりたい番組を実現する。第1回目は岐阜県・中津川を舞台にメンバーが自力で食材を手に入れる「サバイバルクッキング」を行なった。

SKE48 入内嶋涼、初のテレビ出演は生き物と大自然に囲まれた山ロケ!「一生の思い出です」池田楓(左)と入内嶋涼(右)(※画像は入内嶋涼 Twitterより)  画像 2/3

入内嶋は池田楓と共に「山チーム」として、熊や毒キノコに気をつけながら大量のなめたけを収穫。また、同行した山の達人による熊よけの花火にビビる池田をよそに、入内嶋は見つけたカエルに大興奮!「かわいい!これ食べれますか!?」と尋ねる入内嶋に、達人は「食べれません!」ときっぱり言う場面も見られた。

放送後の投稿では、ロケ中に撮影されたオフショットと共に、「初めてのテレビ出演。ファンの皆さんと最後までイベントを頑張って良かったなぁと ロケから放送を見て改めて思いました 本当に本当にありがとうございました!一生の思い出です」とファンへ向けて感謝のメッセージを寄せた。

この投稿にファンからは、
「記念すべきテレビ出演嬉しいね 何回も見返してるよ」
「テレビに映る姿に感動!良き笑顔、良き表情してたよ」
「緑の作業着似合うね、、、」
「カエル可愛かったね」
「熊除けの筒砲がすごかったです」
などのコメントが続々と寄せられている。

なお、今回の放送は番組公式YouTubeチャンネル、および動画配信サービス「Locipo」(ロキポ)でも視聴可能。

SKE48 入内嶋涼、初のテレビ出演は生き物と大自然に囲まれた山ロケ!「一生の思い出です」※画像は入内嶋涼 Instagramより  画像 3/3


入内嶋涼・プロフィール】
2018年、SKE48・9期生として加入。ニックネームは「さあや」。2020年10月に開催された「SKE48 12th Anniversary Fes 2020 ~12公演一挙披露祭~」にてチームKⅡへ昇格し現在に至る。
無類の生き物好きとして知られ、SKE48加入前は猫カフェで働いていた。20年5月に実施された配信企画「SKE48が”丸一丸”! おうち配信リレー」では食用のいなごを実食し、夕方のお茶の間のファンの度肝を抜いた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事