2020.12.17 公開
NMB48 川上千尋、22歳の1年は「着実に目標を叶えていけるように」!

※画像は川上千尋 Twitterより  画像 1/4

12月17日、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48川上千尋が自身のツイッターを更新した。

NMB48 川上千尋、22歳の1年は「着実に目標を叶えていけるように」!※画像は川上千尋 Twitterより  画像 2/4 NMB48 川上千尋、22歳の1年は「着実に目標を叶えていけるように」!※画像は川上千尋 Twitterより  画像 3/4 NMB48 川上千尋、22歳の1年は「着実に目標を叶えていけるように」!※画像は川上千尋 Twitterより  画像 4/4

この日、川上は22歳の誕生日を迎えた。投稿では「22歳になりました! 21歳の1年はどうなることかと思いましたが皆さんの応援のおかげでとても充実してましたし、また前に進めました 22歳も着実に目標を叶えていけるようにがんばります これからも応援よろしくお願いします」とファンへ向けて日頃の感謝を寄せると共に、今後の変わらない応援を求めた。

この投稿には上西怜、原かれんらメンバーからの「おめでとう」のメッセージも寄せられ、ファンからも、
「お誕生日おめでとう! 最高な22歳の1年になりますように。。。」
「22歳の1年も一緒にいっぱい笑って思い出も作っていこうね」
「何回も言うけど 『これからの長い人生で 君以上の人はいない』」
「ちっひー個人は色んなお仕事が出来たり、出来なかったり色んな経験をして着実に前進したと思います 22歳もどんどん進んでいこう!」
「目標叶えていく姿を目に焼きつけます」
など数多くの祝福メッセージが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事