2020.12.15 公開
AKB48 柏木由紀、「美人百花」に初登場で赤ニット姿を披露!

※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 1/3

12月12日、AKB48柏木由紀が自身のインスタグラムを更新した。

AKB48 柏木由紀、「美人百花」に初登場で赤ニット姿を披露!※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 2/3 AKB48 柏木由紀、「美人百花」に初登場で赤ニット姿を披露!※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 3/3

柏木は発売中の女性ファッション誌「美人百花」1月号(角川春樹事務所)に初登場している。
投稿では「現在発売中の[美人百花]1月号に出させていただいてます コンプレックスとの向き合い方をテーマに、メイクやファッション、ポジティブな考え方など5ページにわたって特集していただきました!ひゃー」とコメントを寄せ、掲載カットのオフショットを公開。続けて柏木は「毎月読んでいる美人百花に初めて出させていただき、とってもとっっってもうれしい柏木です。よかったらぜひお手に取ってみてくださいませ」と掲載の喜びを綴った。

この投稿にファンからは、
「ポニーテールで赤のニットのゆきりん好き」
「とっても美人」
「美人由紀観ます」
「バラエティに雑誌に沢山ゆきりん見れる機会があって嬉しい」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事