2020.11.19 公開
SKE48 大場美奈、プライベートな姿を写した自身2冊目の写真集発売!「素の28歳の姿が出ていると思います」

大場美奈  画像 1/4

11月18日、SKE48の大場美奈が、2nd写真集「答え合わせ」の発売記念トーク会をヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて開催した。

本作はスタッフが同行せず、女性カメラマン・田口まき氏と1対1で撮影に挑んだ力作。28歳としての等身大の姿が詰まっている作品となった。

SKE48 大場美奈、プライベートな姿を写した自身2冊目の写真集発売!「素の28歳の姿が出ていると思います」大場美奈  画像 2/4 SKE48 大場美奈、プライベートな姿を写した自身2冊目の写真集発売!「素の28歳の姿が出ていると思います」大場美奈  画像 3/4 SKE48 大場美奈、プライベートな姿を写した自身2冊目の写真集発売!「素の28歳の姿が出ていると思います」大場美奈  画像 4/4

自身2作目の写真集について大場は、「日頃のプライベートのごく普通の大場美奈が写っていると思います。女性カメラマンさんとグラビア撮影をしたのは初めてで、女性同士だからこその恥ずかしさもありました。5日間、2人きりで生活する中で気持ちのズレが生じてこのままじゃいけないと、2人で腹を割って話をしました。私が見たら、ちょっとかわいくないと思う写真も中にはあって、そのくらい普段の素の28歳の姿が出ていると思います」とコメントを寄せている。


【大場美奈・コメント】
今回の写真集を通じて、私自身も自分なりに答え合わせだな、と思って、帯に秋元先生に頂いている一言に、「大場美奈はブレない」「今と昔を照らし合わせながら進んでいる」と頂いて確かに昔と今を照らし合わせながら活動していることもあるので、この「答え合わせ」というタイトルはぴったりだな。と思いました。
また前作と比べると180度、違う写真集が出来上がったな、と思っていて、アイドルさ100%写して頂いたのが、ファースト写真集だったと思うのですが。今回セカンド写真集は自宅からファンの皆さんに頂いた大きいくまのぬいぐるみやその他にも私物を持ち込んだりして、日頃のプライベートのごく普通の大場美奈が写っていると思います。
それと、1か月くらい、準備として、家で筋トレや食事制限を少しやって、今流行の「イレブン腹筋」をつくりたくて3,4キロはダイエットしたので、そこも見て答え合わせしてもらえると嬉しいです。
女性カメラマンさんとグラビア撮影をしたのは初めてで、女性同士だからこその恥ずかしさがあったりもしましたし、5日間、2人きりで生活して、その中でも3日目に撮影するボリュームが多くて、天気もいい日だったのですが、私とカメラマンの田口さんの気持ちのズレが生じて、その夜このままじゃいけないと、2人で腹を割って話をしました。
私が見たら、ちょっとかわいくないと思う写真も中にはあって、そのくらい普段の素の28歳の姿が出ていると思います。
今月で、デビューして11年経ったのですが、年長メンバーとして、28歳で現役の48グループのアイドルとしては、ベテランだね、と言われる事が増えたので、グループメンバーとしては後輩に色々な事を伝えていけるようにならないといけないと思っていますし、後輩にたくさん任せられるようになってきているので、私は全力でアイドルをやりつつですが、少しずつ外に出ていく準備をして、これからの新しい48グループを作っていけたらいいのかな、と思っています。
ちなみに今のところ、卒業の予定は全くないので、「もしかしたら30歳まで現役アイドルで居るかもしれないです!」
これからもよろしくお願いいたします。


【商品情報】 

タイトル:大場美奈2nd写真集「答え合わせ」 

撮影:田口まき

発売日:11 月 18 日(水)

発行:小学館

定価:1,800 円+税

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事