2020.11.18 公開
HKT48 森保まどか、“久しぶり”のデコ出しヘアに歓喜!「ドキドキが止まらない」

※画像は森保まどか Twitterより  画像 1/4

11月17日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48森保まどかが自身のツイッターを更新した。

HKT48 森保まどか、“久しぶり”のデコ出しヘアに歓喜!「ドキドキが止まらない」※画像は森保まどか Twitterより  画像 2/4

この日、森保は福岡市・博多座で上演されている「市川海老蔵特別公演」を母親と観劇したことを明かした。投稿では「久しぶりのおでこちゃん どうー?」とコメントを寄せ、珍しいデコ出しのヘアスタイルを紹介。ショートヘアに赤いカチューシャがワンポイントに映える美麗なショットだ。

HKT48 森保まどか、“久しぶり”のデコ出しヘアに歓喜!「ドキドキが止まらない」※画像は森保まどか Twitterより  画像 3/4 HKT48 森保まどか、“久しぶり”のデコ出しヘアに歓喜!「ドキドキが止まらない」※画像は森保まどか Twitterより  画像 4/4

また、インスタグラムでは「母の誕生日にチケットをプレゼントしたので一緒に 海老蔵さんの勧進帳、観られてよかった〜予習していくと更に楽しめるのでオススメ」と続け、歌舞伎の感想と親子2人の時間について綴った。

この投稿にファンからは、
「可愛いさピカイチ」
「最高に美人さんです!!」
「まどかさんの気品の良さが伝わって見ていてドキドキが止まらないです」
「歌舞伎を観に行ったのですね」
「海老蔵さんの勧進帳は羨ましい」
「可愛すぎて「おでこ」に襲名したい」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事