2020.11.17 公開
乃木坂46 山下美月、初センター選出に意気込み「少しでも貢献できるように頑張ります」

※画像は山下美月1st写真集公式Instagramより  画像 1/4

11月16日、乃木坂46山下美月1st写真集公式Instagramが更新された。

乃木坂46 山下美月、初センター選出に意気込み「少しでも貢献できるように頑張ります」※画像は山下美月1st写真集公式Instagramより  画像 2/4

山下は2021年1月27日にリリースされる乃木坂46 26thシングル(タイトル未定)にて、センターを務めることが発表された。
写真集公式Instagramの投稿では「来年1月発売の26thシングルでセンターを務めることが決まった山下さん 今日はCanCamの撮影だったので早速お祝いを」とコメントが寄せられ、お祝いのブーケを受け取った山下の写真を公開。

乃木坂46 山下美月、初センター選出に意気込み「少しでも貢献できるように頑張ります」※画像は山下美月1st写真集公式Instagramより  画像 3/4 乃木坂46 山下美月、初センター選出に意気込み「少しでも貢献できるように頑張ります」※画像は山下美月1st写真集公式Instagramより  画像 4/4


また、センターに選出された心境について本人からのコメントを公開。「2020年は写真集の発売に始まり、とても充実した1年でした。正直まだ実感がわいていませんが、今色々なお仕事をさせていただいておりすべてのお仕事を楽しめているので乃木坂46に少しでも貢献できるように頑張ります」と山下は意気込みを綴った。

この投稿にファンからは、
「センターおめでとう」
「素敵な26 枚目シングルにしていこうね」
「最高に嬉しい」
「推してて幸せ」
「夢を叶えてくれてありがとう。これからも応援してます!」
などのお祝いコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事