2020.11.13 公開
HKT48 森保まどか、デコ出しの浴衣姿で夏思ふ「夏が恋しいなー」

※画像は森保まどか Twitterより  画像 1/3

11月13日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48森保まどかが自身のツイッターを更新した。

HKT48 森保まどか、デコ出しの浴衣姿で夏思ふ「夏が恋しいなー」※画像は森保まどか Twitterより  画像 2/3

この日の投稿で森保は、浴衣姿で縁日の定番とも言えるヨーヨー釣りや、スーパーボールすくいに挑戦する様子を写真で振り返った。珍しいデコ出しのヘアスタイルで、浴衣の袖をまくりボールをすくう事に集中する姿が可愛らしい一枚だ。

HKT48 森保まどか、デコ出しの浴衣姿で夏思ふ「夏が恋しいなー」※画像は森保まどか Twitterより  画像 3/3

また、「夏が恋しいなー」と向日葵の絵文字と共にコメントを寄せた森保。コロナ渦で軒並み中止となってしまった今夏のイベントだが、2021年は状況が少しでも改善することを切に願うばかりだ。


この投稿にファンからは、
「デコ出しまどちゃんも可愛いねええ」
「こんな可愛い娘と夏祭り行きたい人生だった」
「夏をあまり満喫できない今年だったから今までの夏が恋しいです!」
「まど様はほんとに浴衣が似合うもんね」
「毎日夏にならんかね」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事