2020.11.06 公開
NON STYLE(石田明・井上裕介)
女子メンタルで優勝した峯岸先輩の足を引っ張らないように頑張ります!
そして、e運動会が盛り上がるように、頑張ります!
岡部麟(AKB48チームAキャプテン)
初のe運動会ということですごく燃えています!しかもチーム対抗戦なので早く他のチームと競い合いたくてウズウズしてます。
チームAには最強現役高校生組がいるのでチームを引っ張ってもらおうと思います!この子たちのプレーしている姿、カッコよくて頼もしいですよ!笑顔で敵に突進していくので痺れます。ぜひ注目してくださいね!!
チームA絶対優勝するぞー!チームA推しのみなさん、応援よろしくお願いします!
込山榛香(AKB48チームKキャプテン)
何事にも全力で楽しむチームKはゲームにも全力です!普段から遊ぶことが大好きなチームなので、どのチームよりも楽しんで、1位になれるようにみんなで頑張ります!e運動会で久しぶりにチーム全員が一丸となれることが本当に嬉しいです!
岩立沙穂(AKB48チームB キャプテン)
コロナ禍でなかなか大人数での活動ができていないので、e運動会という形で久しぶりにチームのみんなでイベントに参加できることが嬉しいです。
私は初めてプレイするゲームもあったのですが、楽屋でメンバーに操作方法を教わったり一緒にプレイしながら少しずつ強くなれているはず...なので当日存分に発揮したいと思います!
チームBはゲーム好きなメンバーも多いので、全力で楽しんで勝ちにいきたいです!!
2ページ(全3ページ中)