2020.11.05 公開
SKE48 大場美奈、2nd写真集のタイトルが決定!発売記念イベントの開催も発表

大場美奈2nd写真集「答え合わせ」 11/18 開催イベント限定カバー1 (C)田口まき/小学館   画像 1/3

11月18日に発売される、SKE48大場美奈の2nd 写真集のタイトルが 「答え合わせ」に決定した。合わせて本作の通常版カバー、イベント限定で配布される限定カバーのビジュアルが公開された。 また、11月9日に発売される、「週刊ポスト」と「スピリッツ」にて本作のアザーカットが解禁される。

SKE48 大場美奈、2nd写真集のタイトルが決定!発売記念イベントの開催も発表大場美奈2nd写真集「答え合わせ」 その他イベント限定カバー2 (C)田口まき/小学館   画像 2/3

本作は、現役アイドルとして、また等身大の28歳の女性としての内面に深く迫る為、女性カメラマンとふたりきり寝食を共にし ながら撮影を行った。
カメラマンと一緒にコロナ禍も考慮の上Stay homeし、写真集を作るという中から見えてくる様々な感情と表情。笑って、泣 いて、悩んで、怒って、食べて、疲れて、でも喜んで。大場の「今」が詰まったドキュメンタリーのような1冊に仕上がっている。


また、イベントに関して11月14日(土)、15日(日)の13時からSHOWROOMにて「写真集1000冊にサイン書きします!事前オンライン予約会」を開催。両日ぞれぞれ限定ポストカード付きの予約会となる。さらに、18日(水)17時から「発売記念トーク会」もMAGNET by SHIBUYA 109にて開催決定。購入した冊数に応じて透明シート越しの2ショットチェキなどが行える予定だ。


大場美奈・コメント】

撮影中はとにかくカメラマンさんと 2 人きりでの撮影なこともあり、皆さんにどうしたら喜んでもらえるか?その中で今どうしようか?と、ゆとりなく考えていましたが、とっても見ごたえのある一冊になりました。
秋元先生に頂いたタイトルの「答え合わせ」が写真集を見ながらすごくぴったりだなと思い、とっても気に入っています。そして今年イベント開催が出来ることは、とっても嬉しいことなので皆さんが安心して来れるように、そして皆さんにとって大切 な一冊になるように全力でお待ちしています!!

SKE48 大場美奈、2nd写真集のタイトルが決定!発売記念イベントの開催も発表大場美奈2nd写真集「答え合わせ」 通常カバー (C)田口まき/小学館   画像 3/3


【商品情報】 

タイトル:大場美奈2nd写真集「答え合わせ」 

撮影:田口まき

発売日:11 月 18 日(水)

発行:小学館

定価:1,800 円+税

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事