2020.11.03 公開
HKT48 田島芽瑠、7年ぶりの『スキ!スキ!スキップ!』選抜衣装にドキドキ!「嬉し恥ずかしでした」

※画像は田島芽瑠 Instagramより  画像 1/2

11月2日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48田島芽瑠が自身のインスタグラムを更新した。

この日、HKT48の新たな拠点となる専用劇場「西日本シティ銀行 HKT48劇場」がオープンし、記念のこけら落とし公演が開催された。有観客での劇場公演は約8ヶ月ぶりとなった。

HKT48 田島芽瑠、7年ぶりの『スキ!スキ!スキップ!』選抜衣装にドキドキ!「嬉し恥ずかしでした」※画像は田島芽瑠 Instagramより  画像 2/2

田島は投稿で「7年ぶりにデビュー曲の衣装を着ました」とコメントを寄せ、セットリストのトップを飾った1stシングル『スキ!スキ!スキップ!』の衣装写真を公開。「スキ!スキ!スキップ!なんて2013年ですよ 7年ぶりで、嬉し恥ずかしでした笑」と久しぶりのデビュー曲披露時の感想を寄せた。

なお余談だが、筆者は学生時代に『スキ!スキ!スキップ!』の写メ会に参加したことがあり、田島の投稿から懐かしさが溢れた事を添えておきたい。

最後に「ロビーはいつでも解放しているので何かのついでにでも是非寄ってください グッズ、飲み物(なんとお酒も)、食べ物あります 場所はPayPayドームのすぐ近くBOSS E・ZO FUKUOKAの一階になります!これからよろしくお願いします」と新劇場のPRも合わせて綴った。

この投稿にファンからは、
「めるちゃん、、可愛すぎた、、、天使、、、、」
「中学生の時の衣装が入るのすごい!!」
「懐かしすぎる かわいい」
「新劇場いくの楽しみ」
「これこそエモいつてやつ」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事