2020.11.02 公開
アンジュルム新メンバー3名がお披露目!卒業予定の船木結「不思議な縁」

お披露目になったアンジュルム新メンバー(左から川名凜、松本わかな、為永幸音)  画像 1/6

アンジュルムの新メンバー募集として開催されたオーディションは、上國料萌衣が合格した『2015 アンジュルム新メンバーオーディション』以来となるが、リーダーの竹内朱莉は、「約5年ぶりのオーディション合格者と研修生から新たに3人の仲間が増えました。“新体制はどんな感じになるんだろう!?”と、これから一緒にやっていくのが楽しみです!3人が入ったことで、何か新しい風が吹くことを私も望んでいますし、ファンの方には期待していて欲しいです!何より、新メンバー3人の初ステージが日本武道館という(笑)。3人の緊張はもちろんだと思います。私たちも今からドキドキしていますが、船木の卒業公演でもあるので、ベストなパフォーマンスがお届けできるようにメンバーひとつとなって頑張ります!」と今後への意気込みを明かした。

そして、コロナ禍によって延期となっていた卒業公演が12月9日に開催が決定し、グループからの卒業を控える船木結は、「卒業が延期されていなかったら、こうやって新メンバーにも会えてなかったかもしれないと思うと、不思議な縁ですね。私が3人と一緒に活動できるのは、とても短い期間となってしまうのですが、3人にとって何か学びになるものを残せたらと思います」とコメント。

12月9日(水)日本武道館にて開催する「アンジュルムコンサート2020 〜起承転結〜船木結卒業スペシャル」にて11人新体制での活動としては、最初で最後となるステージが繰り広げられる。

 

3ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事