2020.10.13 公開
SKE48 惣田紗莉渚、笑いのスパイスが効きすぎたコメディ料理動画に反響!「爆発級に笑かしてもらいました」

※画像は惣田紗莉渚 Twitterより   画像 1/4

10月13日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48惣田紗莉渚が自身のツイッターを更新した。

SKE48 惣田紗莉渚、笑いのスパイスが効きすぎたコメディ料理動画に反響!「爆発級に笑かしてもらいました」※画像は惣田紗莉渚 Twitterより   画像 2/4

惣田は投稿で「アニメの料理シーンあるあるやってみた みんな、食べてくれるよね??笑」というコメントと共に、風邪を引いた彼氏に料理を作るというシチュエーションの動画を公開した。

SKE48 惣田紗莉渚、笑いのスパイスが効きすぎたコメディ料理動画に反響!「爆発級に笑かしてもらいました」※画像は惣田紗莉渚 Twitterより   画像 3/4

動画ではお団子姿の惣田が順調に料理を進めていくと思えば、ありとあらゆるものを鍋に入れ、最後はキッチンが爆発するというお決まりの展開に。爆発の中ボロボロになりながら差し出した鍋は、『ドラえもん』に登場するキャラクター・ジャイアンの得意料理“ジャイアンシチュー”そのものである。

本作はクリエイター集団「HOLIDAY BUZZ」と共に作り上げたとものだという。

SKE48 惣田紗莉渚、笑いのスパイスが効きすぎたコメディ料理動画に反響!「爆発級に笑かしてもらいました」※画像は惣田紗莉渚 Twitterより   画像 4/4

この投稿にファンからは、
「めっちゃオモロイやん」
「さりの料理ならどんな調理でも美味しいに決まってる」
「これを食べて命を落とせたら本望です」
「萌えあり、笑いあり、お色気ありの大作。 爆発級に笑かしてもらいました」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事