2020.10.03 公開
AKB48 柏木由紀、憧れの松田聖子と奇跡の2ショットに感激!「泣いてしまいそうです」

※画像は柏木由紀 Twitterより  画像 1/2

10月2日、AKB48柏木由紀が自身のツイッターを更新した。

この日、柏木はお音楽特番『ミュージックステーション』3時間スペシャル(テレビ朝日系)に出演。投稿では同番組で共演した松田聖子について、「信じられないことが起きました。。」とコメントし、さらに松田と同じ画面に収まった奇跡の2ショットを公開。
柏木はこの2ショットについて、「同じ画面の中に収まっている、、 そして微笑みかけてくださった、、、 好きや憧れを通り越して神様みたいな存在。 今日も泣いてしまいそうです。。」と感激した。

AKB48 柏木由紀、憧れの松田聖子と奇跡の2ショットに感激!「泣いてしまいそうです」※画像は柏木由紀 Twitterより  画像 2/2

柏木は9月30日放送の『テレ東音楽祭2020秋』にて、憧れの存在である元モーニング娘。の後藤真希との共演も実現させている。

この投稿にファンからは、
「最近凄い!」
「この数日だけで憧れの人と共演してるね」
「アイドルの大先輩の聖子さんに見つめられたら、そりゃ、たまらないね」
「夢のような 幸せな時間でしたね」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事