2020.10.01 公開
AKB48 柏木由紀、後藤真希とのコラボステージに感激「震えが止まりません」

※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 1/2

9月30日、AKB48柏木由紀が自身のインスタグラムを更新した。

柏木はこの日放送された音楽特番『テレ東音楽祭2020秋』に出演し、元モーニング娘。の後藤真希とコラボレーションしたステージを披露した。投稿で柏木は憧れの後藤とのコラボに「憧れの後藤真希さんとパフォーマンスさせていただけて、震えが止まりませんでした...」と感激のコメントを寄せた。

AKB48 柏木由紀、後藤真希とのコラボステージに感激「震えが止まりません」※画像は柏木由紀 Twitterより  画像 2/2

また、「終わってホッと一安心、喜び爆発のWピース」と満面の笑顔の写真から、充実した共演であったことが伺える。さらに、ツイッターでは「ありえない夢が叶った瞬間です!!! 生きてたらこんな日もくるんだなぁ。。 今日は泣いてしまいそう。。。」とも綴っている。

この投稿にファンからは、
「ゆきりん可愛かった 良かったよ〜!」
「THE AKBの衣装でWピース、可愛い!」
「素敵なコラボだったよ ゆきりんが幸せそうで見てて嬉しかったよ」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事