2020.09.29 公開
古畑奈和がパーソナリティのラジオ番組放送!初ゲストは秋元才加

『太田胃散 presents SKE48古畑奈和 10月のお楽しみ』パーソナリティの古畑奈和(右)と秋元才加(左)  画像 1/1

TOKYO FMでは、10月2日(金)18時から、10月限定プログラムとして、SKE48古畑奈和がパーソナリティをつとめる番組『太田胃散 presents SKE48古畑奈和 10月のお楽しみ』を放送する。

番組は全5回の放送で、毎回ゲストを迎え「ココロとカラダのケア」をはじめ、意外なプライベートの話などに古畑が迫る。10月2日(金)と9日(金)の初回・第2回は、ゲストに古畑にとっては48グループの先輩にあたる秋元才加を迎え、ハリウッドデビューや自粛期間中の生活について深掘りしていく。

古畑は番組への意気込みとして、「パーソナリティはなかなかなかできる経験ではないと思うので、楽しんで学びながら、何も考えなくてもいいくらいにゆったりした、癒やしと元気いっぱいの“優しい時間”をお届けできればと思います。ゲストの方とも純粋に楽しみながらお話ししたいです!」と語った。

また、番組ではリスナーからの「10月のお楽しみ」についてのメッセージを募集中です。メッセージは、番組メールアドレス(10@tfm.co.jp)まで。またSNSでも、番組ハッシュタグ「#10月のお楽しみ」で感想を募集している。

 

【番組『太田胃散 presents SKE48古畑奈和 10月のお楽しみ』】

放送日時:毎週金曜日18:00~18:25 (放送日は、10月2日・9日・16日・23日・30日(金))

放送局 : TOKYO FM

出演者 : 古畑奈和SKE48

番組メールアドレス:10@tfm.co.jp

番組ハッシュタグ:「#10月のお楽しみ」

提供 : 株式会社 太田胃散

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事