2016.11.18 公開


「1000年に1度の童顔巨乳」の名で話題の、avexのアイドルグループ、SUPER☆GiRLS浅川梨奈(あさかわ なな)が、11月18日発売の、雑誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙に登場し、シャワーを浴びたセクシーな姿を披露している。

誌面では、17歳らしい制服姿や、お風呂場でアヒルの人形で遊ぶ姿など、様々な浅川梨奈の表情を見ることができる。そして特別付録として、実物大の"添い寝ポスター"が入っている。

浅川梨奈は、発売に先立ち、自身のTwitterにてヤングガンガンの発売について呟くと、その表紙に書かれた「実物大"添い寝ポスター"」の付録に関して、ファンから、『添い寝ポスター??』『添い寝します(笑)』『添い寝したいから買う』 などのコメントが。

すると浅川梨奈も、「やっぱり添い寝ポスター気になるわなwww 実物見たけどすごかったwww 顔の大きさとかほぼ同じだったwww」と反応。どうやら、この浅川梨奈の実物大のポスターを壁に貼って寝れば、"添い寝"をしている気分を味わえるようだ。

「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ浅川梨奈の興奮の『添い寝ポスター』に話題沸騰!  画像 2/2


そんな浅川梨奈は、12月放送のドラマ「咲-Saki-」に出演することが発表されており、12月4日(日)MBSにて放送が開始される。(TBSでは、12月6日より毎週火曜日放送。)また、2017年1月にはドラマ「咲-Saki-」特別編、同年2月から全国ロードショーにて、映画「咲-Saki-」が公開されることも決定しており、そちらへの出演も決定している。

また、12月24日より公開される映画「14の夜」への出演も決定している。本作は『百円の恋』で第39回日本アカデミー賞最優秀脚本賞を獲得するなど、国内の映画祭で数々の脚本賞に輝いた、今映画界から最も注目される脚本家・足立紳の監督デビュー作品として、注目を集める話題作となっている。

先日11月2日放送の「水曜日のダウンタウン」にも登場するなど、各方面から注目急上昇中の、浅川梨奈だが、自身の所属するSUPER☆GiRLSが、12月21日15thシングル「恋☆煌メケーション!!!」(こい☆きらめけーしょん!!!)を発売することも決定しており、今作にて、浅川梨奈は初のセンターを務める。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事