2020.09.11 公開
SKE48 高柳明音、「ぶどうを食べて優勝」動画にファンから「可愛い」と絶賛の声!

※画像は高柳明音 Twitterより  画像 1/1

9月4日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48高柳明音が自身のツイッターを更新した。

高柳は投稿でぶどうを食べる動画を公開。丁寧に皮を剥いてパクリと食べて、美味しさに震える姿が可愛らしい。「ぶどう食べて優勝した」というコメントもぴったりの表現だ。

この投稿にファンからは、
「明音ちゃんの可愛さ優勝」
「ぶどう食べるだけでこんな可愛いなんて!」
「美味しさに感激するちゅりの反応が如何にもちゅりらしくて可愛い」
「ぶどうの産地に住んでる私にとってこの画は余計かわいい」
など絶賛のコメントが続々と寄せられている。


今年に入り既に朗読劇、恋愛ストーリーと多くの舞台に出演してきた高柳。9月29日からはアトリエファンファーレ東新宿で上演の「QUINTET~ゲーム会社SHIMAZ運命の10日間~」に出演も決まり、稽古も始まっているという。

また、10月3日(月)から3日間に渡って実施される結成12周年記念の大型配信ライブ「SKE48 12th Anniversary Fes 2020 ~12公演一挙披露祭~」にも、最終日の5日(月)に出演。自身の直訴がきっかけで生まれた「ラムネの飲み方」公演や、所縁のある「シアターの女神」公演、そしてライブのグランドフィナーレを飾る「12周年特別LIVE」に出演する。別投稿では「半年踊ってませんしね 半年ぶりのLIVEで 壊れる気しかしない わーい」と意気込みを綴っている。

振り返れば深夜の卒業発表からまもなく一年。コロナ渦で卒業の予定も延期となってしまったが、再びSKE48のステージで彼女のパフォーマンスが見られることは素直に喜びたい。特に高柳の魂が染み付いた「ラムネの飲み方」公演は筆者も画面の向こうから刮目したいと思う。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事