2020.09.01 公開
SKE48 松井珠理奈、卒業コンサート延期が発表 19時よりSHOWROOMで緊急生配信も実施

松井珠理奈 (C)2020 Zest,Inc.  画像 1/1

9月1日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48松井珠理奈の卒業コンサートが延期されると公式サイトより発表された。

松井は今年2月の劇場公演にてグループ卒業を発表。卒業コンサートは2020年9月26日(土)及び27日(日)、愛知・日本ガイシホールにて開催される予定だった。

公式サイトでは「国から示されている劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに沿った形での開催は十分な座席の確保が難しく、多くのSKE48ファンの皆様に「卒業」の晴れ舞台に立ち会っていただくことが出来ないため、止むを得ず延期という判断に至りました」と説明している。

また、合わせて「ファンの皆様におかれましては今後もご自愛いただき、再開が出来た暁にはファンの皆様とメンバー、スタッフ全員でコンサートを思いっきり楽しみ、最高な形で松井珠理奈を送り出しましょう!!」とコメントも添えている。

なお、この後19時よりSKE48の「SHOWROOM」にて生配信が行われる予定である。

松井本人もツイッターにて、「先程、公式で卒業コンサート延期が発表されました。 発表が遅くなってしまい、申し訳ありません。 私の口からもしっかり気持ちをお話ししたいと思います!! 19時からのSHOWROOM配信ぜひ、みてください!! その他にお知らせもあるので、サカエファンの皆様、お集まりください」と投稿した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事