2020.08.28 公開
SKE48 松井珠理奈、前田敦子との『大声ダイヤモンド』MV撮影秘話を明かす「華やかだ!」「最高のツーショット!」とファンも歓喜

※画像は松井珠理奈 Instagramより  画像 1/1

8月27日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新した。

松井は22日から23日にかけて放送された、日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ43 愛は地球を救う」に出演し、AKB48のメッセージソング『離れていても』を披露。歌唱時にはOGメンバーの前田敦子、高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子と共演した。

この日の投稿では前田との2ショットを公開。そのまま2人でセンターを飾った『大声ダイヤモンド』についてふれ、「大声ダイヤモンドのMV撮影で、前田さんにぶつかるシーンがあって、わたしは入ったばかりで不安だし遠慮してしまったんです」と撮影当時を振り返る松井。「そのとき、もっと本気でぶつかってきていいよと声をかけてくださったこと今でも覚えてます!そのおかげで、無事に撮影することができました」と、前田との思い出を綴った。

当時、CDジャケットにソロで大抜擢された松井。レコーディング当時はSKE48の正式メンバーではなく、CDリリースも劇場デビューから約2週間後ということもあり、48ファンに大きな話題と衝撃を与えた。その時、松井が叫んでいた言葉は「麻里子様!」というの有名な話である。

最後に松井は「感謝の気持ちでいっぱいです 改めてありがとうございます 大好きだー」と気持ちを言葉に込めた。

この投稿にファンからは、
「センターが似合う2人!!!華やかだ!」
「まじ最高のツーショット!」
「このエピソード好き」
「二人ともとっても笑顔が可愛いいね」
大声ダイヤモンドで珠理奈ちゃんに出会えて本当に良かったです」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事