2020.08.27 公開
AKB48 峯岸みなみ、14年前の『会いたかった』MV衣装で歌唱!「とっても似合ってて可愛かった」「最高の時間だった!」と多くの感想も

※画像は峯岸みなみ Twitterより  画像 1/6

8月26日、AKB48峯岸みなみが自身のツイッターを更新した。

AKB48 峯岸みなみ、14年前の『会いたかった』MV衣装で歌唱!「とっても似合ってて可愛かった」「最高の時間だった!」と多くの感想も※画像は峯岸みなみ Twitterより  画像 2/6

この日、AKB48はフジテレビ系音楽特番『2020FNS歌謡祭 夏』に出演し、『会いたかった』『恋するフォーチュンクッキー』『フライングゲット』の3曲をメドレーで歌唱。メンバーは共通の衣装ではなく、憧れの先輩の衣装を着て出演した。しかし、峯岸と柏木由紀は自身の思い入れのある衣装で参加し、峯岸は1stシングル『会いたかった』のMV制服を披露。当時のヘアスタイルも再現し、リリースから14年という時間の経過を感じさせないパフォーマンスを届けてくれた。

AKB48 峯岸みなみ、14年前の『会いたかった』MV衣装で歌唱!「とっても似合ってて可愛かった」「最高の時間だった!」と多くの感想も※画像は峯岸みなみ Twitterより  画像 3/6 AKB48 峯岸みなみ、14年前の『会いたかった』MV衣装で歌唱!「とっても似合ってて可愛かった」「最高の時間だった!」と多くの感想も※画像は峯岸みなみ Twitterより  画像 4/6 AKB48 峯岸みなみ、14年前の『会いたかった』MV衣装で歌唱!「とっても似合ってて可愛かった」「最高の時間だった!」と多くの感想も※画像は峯岸みなみ Twitterより  画像 5/6 AKB48 峯岸みなみ、14年前の『会いたかった』MV衣装で歌唱!「とっても似合ってて可愛かった」「最高の時間だった!」と多くの感想も※画像は峯岸みなみ Twitterより  画像 6/6

出演後に寄せられた投稿には「ご視聴ありがとうございました。 メンバーそれぞれがAKBの代表的な衣装で、メドレーを歌わせていただきました。私はメジャーデビューシングル『会いたかった』の自分の衣装を久しぶりに!!!!14年前って驚き。楽しかったー」と出演の感想を寄せた。

この投稿にファンからは、
「とっても似合ってて可愛かったです」
「14年経っても同じ衣装が似合うとか天才すぎる!」
「最後にぴょんぴょんしてるみぃちゃん可愛かったです」
「オールドファンにはたまらない最高の時間だった!」
「今なお当時の衣装で輝き続けているみぃちゃんは本当に凄い!」
などの想いが詰まったコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事