2020.08.26 公開
AKB48 柏木由紀、思い出の『フライングゲット』金衣装で初センター!ファンから感謝の声ぞくぞく!!

※画像は柏木由紀 Instagramより  画像 1/1

8月26日、AKB48柏木由紀が自身のインスタグラムを更新した。

柏木が所属するAKB48はフジテレビ系音楽特番『2020FNS歌謡祭 夏』に出演し、『会いたかった』『恋するフォーチュンクッキー』『フライングゲット』の3曲をメドレーで披露。衣装は統一されずにメンバーが憧れる先輩メンバーの衣装を着てパフォーマンスを披露した。中でも柏木は選抜総選挙で初の“神7”入りを果たした『フライングゲット』のMVで使用された金色衣装で登場した。

出演後に寄せられた投稿には「FNS歌謡祭 歌番組で初めてフライングゲットのセンターを務めさせていただきました!!!この衣装は初めて総選挙で3位にランクインすることができて、作っていただいた大切な衣装なのです」のコメントと共に、サビのポーズをした写真を公開した。

この投稿にファンからは、
「センターで躍るゆきりん最高に輝いてて嬉しかった!」
「キラキラでした わたしも嬉しかった」
「最高でした みぃちゃんとゆきりんだけ自分の衣装ってとこがなんだかえもかった。。」
「ゆきちゃんにとっても私たちファンにとっても大切な衣装着てくれてありがとう」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事