2020.08.24 公開
SKE48 松井珠理奈、久しぶりの歌唱出演で篠田麻里子らと再会も<24時間テレビ43>

※画像は松井珠理奈 Instagramより  画像 1/1

8月23日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新した。

この日松井は日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ43 愛は地球を救う」に出演し、メッセージソング『離れていても』を披露した。同曲はコロナ渦で秋元康氏が書き下ろしたもので、AKB48全メンバーに加え、前田敦子、大島優子、指原莉乃らOGメンバーも楽曲に参加し話題となっている。放送では現役メンバーに加え、前田、高橋みなみ板野友美篠田麻里子が参加。レジェンド枠の松井自身も歌唱出演は初めてであり、会場となった両国国技館から歌声を届けた。

投稿で松井は「大好きなお姉ちゃんたちに会ったら赤くなった」のコメントと共に、OGとして参加した4人を加えた集合ショットを公開。赤く火照った松井の笑顔から喜びが伝わってくる。
10年来、AKB48の選抜メンバーとして共に活躍した功労者たちの姿にファンからは、
「ホント幸せそう」
「お姉ちゃんたちと一緒の珠理奈ちゃんに幸せでした」
「まりちゃん越しの珠理奈ちゃんも最高だったよ」
「見たよ!久しぶりの歌唱出演嬉しかった」
「珠理奈をテレビで見られて良かった!!」
「珠理奈ちゃんが大好きな私にとっては本当に最高の時間だったし」
など感想が続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事