2020.08.07 公開
HKT48 松岡はな、アイスを食べながらの変顔にツッコミ!「スゴい写真」「もはや国宝級だね」

2020年AKB48グループ成人式にて。田島芽瑠から「七五三みたい」と言われる直前の写真  画像 1/3

8月7日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48松岡はなが自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「8月7日 #はなの日(笑)」のコメントと共に幼少期の写真を公開。屋外でアイスを食べている松岡だが、口を開けるのと同時に目も大きく開いてしまったのか、黒目が上に向いて変顔になってしまったようだ。普段から天真爛漫な笑顔を見せてくれる松岡。クスッと笑え、夏の暑さを忘れさせてくれる一枚だ。

HKT48 松岡はな、アイスを食べながらの変顔にツッコミ!「スゴい写真」「もはや国宝級だね」※画像は松岡はな Twitterより  画像 2/3 HKT48 松岡はな、アイスを食べながらの変顔にツッコミ!「スゴい写真」「もはや国宝級だね」※画像は松岡はな Twitterより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「はなの日最高!」
「スゴい写真ぶっ込んできたねー」
「普通に食べれんのかい!(笑)」
「Twitter開いた瞬間これが1番上に来てたから笑っちゃいました」
「この画像もはや国宝級だね」
「この少女が後に国民的アイドルになることは誰も予測していなかった」
「またほのぼのする写真をあげてくださいね」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事