2020.07.27 公開
SKE48 カミングフレーバー、オリジナルのZoom演劇で演技力の高みへ「これからも実力を磨いていきたい」

SKE48 カミングフレーバー オンライン生演劇「真夏のZoomミステリー『罪TO罰』」(C)2020 Zest,Inc.  画像 1/8

 

野村実代】(間中あいか / クマ:タレント荻野美晴の母)
第2弾が始まったことに感謝の気持ちでいっぱいだし、ほんとに嬉しかったです。今回のテーマはとても深い内容になっていて、身近なSNSに気をつけなければと思ったし、考えさせられました。
2役演じたのですが、怖がらせる方と怖がる方で真逆で、クマのセリフも全部わかっているので、驚いたりする反応が難しかったです。でも日に日にみんなのテンションがどんどん上がっていったので、みんなとの掛け合いのおかげで自分の表現力が上がったんじゃないかと感じて感謝しています。グループごとに違いもあって楽しかったです。
本当にあっという間で、1日1日が貴重だったしすごく楽しくて、これからも実力を磨いていきたいなと思います。

 

平田詩奈】(先生 吉見みくり)
前回に比べてセリフの量が多く、場面を回す役で、どうやってみんなを引っ張っていったらいいのか難しかったですが、前回より少しでも成長できていたらいいなと思います。
現実でもあり得る話なので、皆さんに物語を通していろんなことが伝わっていたらいいなと思います。

4ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事