2020.07.24 公開
高柳明音が恋に不器用な女性を好演! 舞台『単純明快なラブストーリー』本日より配信開始に

高柳明音  画像 1/4

7月23日、SKE48に所属し、女優としても活躍する高柳明音の出演する舞台「単純明快なラブストーリー」が本多劇場で開幕した。
高柳はヒロイン役としてラブストーリーに初挑戦し、その演技がファンからも称賛の声が寄せられている。

高柳明音が恋に不器用な女性を好演! 舞台『単純明快なラブストーリー』本日より配信開始に高柳明音  画像 2/4

高柳はここ数年舞台を中心に女優活動を行い、2.5次元の舞台から現代劇まで様々な舞台に出演してきた。
しかし、今回上演される「単純明快なラブストーリー」は、本人にとって初のラブストーリーでしかもヒロイン役。
恋に不器用な女性で、役作りの必要もないほど自分にそっくりな役と自己評価する高柳の演技に、鑑賞したファンからは、「涙腺崩壊した」「とにかくその演技が素敵でした」など称賛の声が寄せられている。

コロナ禍で出演舞台なども延期や中止になり、久々の舞台となった高柳だが、演劇の街としても知られる下北沢には憧れがあったようで、「憧れの演劇の街、下北沢、本多劇場で演じることが出来て嬉しい。コロナの影響でみんな大変な時期だけど、こんな時だから出会えた作品です。舞台をできることに感謝しながら素敵な作品を届けられますように残りの公演も頑張ります」と決意を語った。

高柳明音が恋に不器用な女性を好演! 舞台『単純明快なラブストーリー』本日より配信開始に高柳明音  画像 3/4 高柳明音が恋に不器用な女性を好演! 舞台『単純明快なラブストーリー』本日より配信開始に高柳明音  画像 4/4


本公演は山口ちはるプロデュース、オーストラ・マコンドーの倉本朋幸が作・演出を担当。生演奏や視覚的にも楽しめる演出で、沢山の方に楽しんでもらえる要素が詰まった作品となっている。
そして、本日より26日まで毎日各日上演時間後に23日の公演を収録したものが配信される。

 

▼関連記事
【インタビュー】SKE48 高柳明音が王道ラブストーリーの舞台でヒロインに!「『お芝居ができる!!』とめちゃくちゃ嬉しかった」
https://wws-channel.com/interview2/213465.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事