2020.07.21 公開
SKE48 松本慈子、凛とした視線で見つめる浴衣姿に絶賛!「想像を絶する美人」「爽やかでいい感じ!」

※画像は松本慈子 Instagramより  画像 1/2

7月17日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48松本慈子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「お仕事で浴衣着れました 珍しい柄と色を着てなんか新鮮な気分」のコメントと共に浴衣姿を披露。白と藍色の浴衣が凛とした雰囲気を漂わせる一枚だ。松本は「ショートヘアーなので髪飾りはメイクさんがピンを可愛くアレンジして下さいました また、浴衣着たいなぁ〜」とワンポイントを紹介しながら続けた。

SKE48 松本慈子、凛とした視線で見つめる浴衣姿に絶賛!「想像を絶する美人」「爽やかでいい感じ!」※画像は松本慈子 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「めちゃ爽やかでいい感じ!可愛いなあ」
「涼しげなデザイン良いね」
「想像を絶する美人さで好きってなりました」
「めっちゃ大人キレイな人やん」
「夏っぽくていいね!!ピンのアレンジもすごい!!」
など絶賛するコメントが続々と寄せられている。

SKE48 松本慈子 Instagram:https://www.instagram.com/chikako_1119/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事