2020.07.20 公開
SKE48 高畑結希の25歳は「誰かの元気の源になれるように」

※画像は高畑結希 Instagramより  画像 1/1

7月20日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)が自身のインスタグラムを更新した。

高畑は18日に25歳の誕生日を迎えた。投稿では「25歳になりました 応援してくださる皆さんいつもありがとうございます!」とコメントを寄せた。また一緒に公開された写真には、高畑が初めて選抜メンバーとして参加した『ソーユートコあるよね?』の衣装をイメージしたデザインの生誕祭Tシャツを着用。Tシャツだけでなくスカートも衣装のチェック柄をイメージしたもので、楽曲への思い入れの深さが感じられる。

高畑は続けて「これからも私らしく、誰かにとっての元気の源になれるように 25歳も全力で頑張りたいと思います 皆さんと2525(ニコニコ)な1年にしたい 25歳もよろしくお願いします」と抱負を綴った。

この投稿にファンからは、
「25歳の結希ちゃんもめっちゃ可愛い」
「今年の1年良い年で、ありますように」
「2525な一年、良いですね笑」
「25歳のはたごんには、絶対に会いに行きます!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

元OLという異色の経歴の持ち主でもある高畑。デビューから5年。最年長初選抜メンバーとして遅咲きながらも華々しく2020年のスタートを飾った高畑。“ポンコツ”な彼女のこれからの活躍に期待したい。

SKE48 高畑結希 Instagram:https://www.instagram.com/yuhki_takahata/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事