2020.07.16 公開
NGT48 藤崎未夢、初センター曲『シャーベットピンク 』リリースを前に心境明かす「感謝の気持ちでいっぱい」

※画像は藤崎未夢 Instagramより  画像 1/1

7月15日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48藤崎未夢が自身のインスタグラムを更新した。

NGT48は7月22日に5thシングル『シャーベットピンク』をリリースする。発売を一週間前に控え、同作で初のセンターに抜擢された藤崎は、「1週間後にはファンのみなさんにこのシングルをお届けできると思うととてもワクワクします!!
改めて、こうして1年9ヶ月ぶりにシングルをリリースさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます」と現在の心境と共にファンへの感謝を綴った。

寄せられた写真について藤崎は、「この写真は「シャーベットピンク」MVが撮影された場所です!!MVは全て新潟県で撮影させていただき、素敵な場所がたくさん出てきます!!」と、サビで円形ダンスを披露している新潟西海岸突堤の風景を紹介した。

藤崎は2018年1月に開催された「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、NGT48 チームNIIIに指名されNGT48のメンバーに選ばれた。同年2月にお披露目され、7月に劇場公演で初ステージを飾った。
2020年、NGT48にとって1年9ヶ月ぶりのシングルとなる『シャーベットピンク』のセンターに抜擢。同時にSNSも解禁され、現在発売中の「BOMB」8月号(ワン・パブリッシング)にて本間日陽、小熊倫実と共に3ショットグラビアを披露している。

NGT48 藤崎未夢 Instagram:https://www.instagram.com/miyu_miyu_ngt48/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事