2020.07.02 公開
NGT48 中村歩加、「かまってほしい」ウサギポーズ写真を公開「今日も推しが可愛いかよ!!」と絶賛の声も

※画像は中村歩加 Twitterより  画像 1/2

6月29日、新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48中村歩加が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「わたしのこと かまってほしいんだけど」のコメント共に、白の私服を着用し、頭の上で手をウサギの耳に見立てたポーズをとった写真を公開した。

NGT48 中村歩加、「かまってほしい」ウサギポーズ写真を公開「今日も推しが可愛いかよ!!」と絶賛の声も※画像は中村歩加 Twitterより  画像 2/2

“スノーラビット”を思わせるこの一枚。投稿にファンからは、
「かまうしかまって!!! 今日も推しが可愛いかよ!!!!!」
「うさぎモードなのかな(笑)」
「逆にかまってほしい、、」
などのコメントが続々と寄せられている。

中村はNGT48の1期生として2015年8月にお披露目。
2018年4月にチームGの正規メンバーへと昇格。本日、チームG1st「逆上がり」の初日から2周年を迎えた(2019年4月21日に千秋楽)。

また、NGT48は7月22日に5thシングル『シャーベットピンク』をリリースする。

NGT48 中村歩加 Twitter:https://twitter.com/ayutaro_ngt48

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事