2020.06.26 公開
STU48 瀧野由美子が諦めきれなかった大学受験に挑戦!ファンから応援メッセージも

※画像は瀧野由美子 Twitterより  画像 1/1

6月26日、瀬戸内7県を拠点に活動するアイドルグループ・STU48瀧野由美子が自身のツイッターを更新し、諦めきれなかったという大学受験にチャレンジする事を明かした。

瀧野はYouTubeの予備校「ただよび」のバックアップで、STU48の活動と並行して大学受験にチャレンジすることになる。
寄せられた投稿には「今回大学受験に挑戦することを決断しました」の書き出しと共に、大学受験への想いをコメント。STU48の活動との両立で諦めていたという大学受験。しかし、今回の挑戦をきっかけに「仕事との両立は、想像以上に大変になると思いますが、講師の先生にサポートして頂きながらしっかり勉強すると共に、STU48の活動を今まで以上に頑張って行きたい」という強い決意を文章に込めた。

この投稿にファンからは、
「大変だと思いますが、頑張ってくださいね」
「アイドルと学生の両立、大変だろうし忙しいかもしれないけど頑張れ!」
「自分ももう一度大学受験したいような気持ちになりました!」
「一度だけの人生だから欲張って生きよう ゆみりん、頑張れ」
などの応援メッセージが続々と寄せられている。

STU48 瀧野由美子 Twitter:https://twitter.com/stu48_yumianko

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事