2020.06.24 公開
SKE48 白井琴望が生配信で卒業発表 将来について「人のためになるお仕事をしたい」

白井琴望 (C)2019 Zest,Inc.  画像 1/1

 

最後に白井は、これまでたくさんの周りの人たちに支えてもらってきた感謝を述べながら、「他の人よりも支えてもらう機会が多かったと思います。その中で将来は人のためになるお仕事をしたいなと思いました。そのために学べる大学にも行きたいと思っています。どんな形のお仕事になるのかはっきりとは言えませんが、これからはしばらく違う目標に向かって頑張っていきたいと思っています。新しい目標に向けて全力で頑張っていきたいなって思います。最後まで今までの感謝の気持ちを伝えられるように見守って下さると嬉しいです」とメッセージを寄せた。

 

白井の発表を見届けた菅原は、「始まる前にスタッフさんから『白井が喋れなかったらサポートしてあげて』と電話で言われてたんですけど、しっかり自分で言いたいことも準備してきて、しっかりしてるな」と笑顔で感心し、「こっちゃんが卒業という決断をしたけど、ファンのみんなは『アイドル』じゃなくても応援してくれると思うから、残り少しの時間ですけど一緒に楽しんでいきましょう」と言葉を添えた。

 

白井は2015年5月、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」においてチームKⅡに指名されSKE48からデビューが決まり、同年11月に正規メンバーへの昇格を果たした。
真面目な努力家の反面、変わった感性の持ち主でもあった白井。その感性が爆発した動画配信サービス「SHOWROOM」では、15時間に及ぶ長時間配信や企画モノに挑戦し、その中から生まれたパンダのぬいぐるみ「パンちゃんと遊ぼう」はSKE48、12年の歴史に残る衝撃さを持ってファンに迎えられ、企画を発端にソロでのバラエティ出演へと繋がった。

 

2ページ(全2ページ中)

▼関連記事
大台の20万人の目標達成!SKE48 白井琴望が15時間リベンジ配信!
https://wws-channel.com/girls2/29309.html

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事