2020.06.22 公開
SKE48 松井珠理奈、メッセージソング『離れていても』楽曲参加に喜びの声「珠理奈さんのMV見れて嬉しい」「AKBの歴史を作ってきたひとりなんだな」

※画像は松井珠理奈 Twitterより  画像 1/3

6月22日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48松井珠理奈が自身のツイッターを更新した。

松井はこの日MVが公開されたAKB48のメッセージソング『離れていても』に参加している。

SKE48 松井珠理奈、メッセージソング『離れていても』楽曲参加に喜びの声「珠理奈さんのMV見れて嬉しい」「AKBの歴史を作ってきたひとりなんだな」AKB48『離れていても』(C)AKB48/キングレコード  画像 2/3

現役AKB48メンバーと、卒業生たちがこの時代を共に生きる全ての人に向けて歌った本楽曲。
松井は投稿で「#離れていても ステキな曲に参加できて嬉しいです 私は、レジェンド枠らしいです まだ卒業してないんだけどなぁ笑笑」と冗談を交えてコメント。デビュー当時からAKB48の選抜メンバーとして活躍してき松井の参加は、ファンにとっても嬉しい報告であった。また、「MVは、大好きなにゃんまりのTシャツを着て撮影しましたよ 気づいたかな??」と続け、MVで一緒に登場したマスコットキャラクターとのオフショットも披露した。

SKE48 松井珠理奈、メッセージソング『離れていても』楽曲参加に喜びの声「珠理奈さんのMV見れて嬉しい」「AKBの歴史を作ってきたひとりなんだな」※画像は松井珠理奈 Twitterより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「現役レジェンドだね 大きい画面で珠理奈見れて嬉しかったよ」
「AKBの歴史を作ってきたひとりなんだなぁって、選ばれてるの見てうれしくなった」
「久しぶり珠理奈さんのMVバージョンを見れて嬉しいよ〜」
「素敵な曲だし、歌割りがともちん麻里子様と一緒なの沸い」
などのコメントが続々と寄せられている。

松井は2008年のデビュー直後に、AKB48の『大声ダイヤモンド』で鮮烈に選抜デビューを飾った。
一時はSKE48 チームSとAKB48 チームKとの兼任時代もあり、両グループの選抜メンバーとして中心的に活動。
2018年、ナゴヤドームで開催された「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で悲願のセンターに輝き、48グループの歴史の中に名前を刻んだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事