2020.06.04 公開
HKT48 渕上舞、現在の胸中を綴る「また会える日が1日も早くやってきますように」

※画像は渕上舞 Instagramより  画像 1/1

6月3日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48渕上舞が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には、「急に、いま行こう!!と一人で勢いで行ったのも、もう5ヶ月前〜。早いものですね」と以前オーストラリア・ケアンズへ旅行に行った際の写真を公開。
渕上は麦わら帽子に夏服コーデで、膝には姪っ子を抱き、「#姪っ子ちゃん」「#おばばか部」「#私とそっくりらしい」「#癒し」とハッシュタグを添えて溺愛っぷりを表現。

また、渕上は続けて「5月には福岡でまた会おうね〜なんて話してたけど、数ヶ月後はおろか、数日後の未来さえも分からないものだなと改めて思います…!会いたい人たちといつものようにまた会える日が1日も早くやってきますように」と現在の胸中を綴った。


この投稿にファンからは、
「思い切った行動が良い思い出に繋がったね」
「年明けてから時間経つの早いね」
「こんな可愛い叔母がいるなんて!」
「ママでも違和感ないくらい馴染んでる」
「姪っ子ちゃんが羨ましいです」
「舞ちゃんの言葉が身に染みるね」
「いつものように会える日がまた来ますように」
などのコメントが続々と寄せられている。

HKT48 渕上舞 Instagram:https://www.instagram.com/mai_fuchigami_48/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事