2020.05.26 公開
SKE48 高柳明音、過去のライブ映像は「自分が生きた証」<CDTVライブ!ライブ!>

高柳明音 ※編集部撮影  画像 1/2

5月25日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48高柳明音が自身のツイッターを更新した。

この日、音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)では「おうちで旅気分!みんなが選ぶ 思い出の旅うた」をテーマに、旅行気分を味わい、リフレッシュできるような曲をセレクトして放送。
番組内ではAKB48SKE48がコラボで披露した『ポニーテールとシュシュ』のライブ映像が放送された。当時、収録に参加していた高柳のアップから始まり、AKB48が花道を、SKE48がメインステージに分かれてパフォーマンスを行った。

SKE48 高柳明音、過去のライブ映像は「自分が生きた証」<CDTVライブ!ライブ!>※画像は高柳明音 Twitterより  画像 2/2



放送後に高柳は「こうやって自分が生きた証が 残っていること放送して頂けること 本当幸せだ」と感想を添えた。続けて「何年先もこうやって 振り返ってもらえたとき また自分がそこにいたら それはもう誇りだな。 これからも頑張ろう」と前向きなメッセージを綴った。


ちなみに、本日5月26日は『ポニーテールとシュシュ』のリリースからちょうど10年が経過した。
ネット上では、
「2010年くらいからAKB48ハマり出したかな!」
「この曲がきっかけでオタクになったと言っても過言では無い」
「10年という単位があっという間に過ぎていく、、、 」
「あの頃は神7がまだいた頃で、すごい懐かしい」
など、当時の思い出を綴ったコメントが続々と寄せられている。

SKE48 高柳明音 Twitter:https://twitter.com/akane29_o8o

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事