2020.05.06 公開
SKE48 須田亜香里、日本酒片手にチームEメンバーと初のリモート飲み

※画像は須田亜香里 Twitterより  画像 1/1

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48が本日17時より「LIVE!! ON DEMAND」にて、「SKE48が”丸一丸”! おうち配信リレー」を開催している。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、おうち時間が続くファンに向けてメンバーが24時間に渡ってリレー形式で配信を行うこの企画。様々な企画が現在生配信されているが、チームEの配信ではグループ初となる「リモート飲み会」配信を行った。
メンバーは熊崎晴香須田亜香里谷真理佳高畑結希(※「高」は「はしごだか」が正式表記)、福士奈央の5名が参加し、それぞれ持ち寄ったお酒を用意した。

中でも須田は自作したというカップにアルコール度数14パーセントの日本酒で参戦。企画で用意したという納豆をつまみに、飲み会トークを繰り広げた。さらに、自宅にあったというナッツを画面越しに口移しで食べさせる胸キュンシチュエーションも披露し、配信を視聴していたファンを沸かせた。


配信の終盤にはお酒も進んできたのか、須田の計らいで参加メンバーにキュンとさせる飲み会シチュエーションを披露。お酒を飲むと可愛くなる事で話題の熊崎だが、頬を赤らめながら「一緒に飲めて楽しいね」のワードに、「熊ちゃん優勝!」「銀河一可愛い」など、熊崎の甘い雰囲気に絶賛するコメントがファンから続々寄せられた。また、谷は男性に言われたい台詞を詰め合わせ、最後には「帰りたくないな」と囁くテクニックを披露し、“E女”感を醸し出した。そして、提案した張本人の須田は口を付けたカップを画面に見せながら、「本当はこうやって一緒にしたいのにな・・・。早く会おうね」と囁き、「あかりん優勝!」「絶対結婚しような」など大絶賛のコメントが寄せられた。

6日の配信では各チーム企画に加え、10期生のドキュメンタリー映像の配信などが予定されている。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
「SKE48が”丸一丸”! おうち配信リレー」
2020年5月5日(火・祝)17:00〜
http://www.dmm.com/lod/ske48/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事