2020.05.06 公開
東京女子流、10周年記念日にリモート撮影で制作したMV「キミニヲクル」を解禁

東京女子流  画像 1/2

ガールズグループ東京女子流が2020年5月5日に10周年を迎えた。

東京女子流、10周年記念日にリモート撮影で制作したMV「キミニヲクル」を解禁東京女子流  画像 2/2



10年前の2010年5月5日に「キラリ☆」でメジャーデビューを果たした東京女子流。2度の武道館公演、メンバーの脱退、と紆余曲折し、10代だった彼女たちが20代へ成長を遂げ、10周年を迎えることになった。記念すべきこの日に、10th anniversary singleと題して 「Tokyo Girls Journey (EP)」をリリース 。4曲入りの東京女子流サウンドを詰め込んだ1枚となっている。収録曲の「キミニヲクル」は10年後の未来から今へ向けた前向きソングとなっており、昨今のご時世にも適応された新曲となっている。先んじてSNSで解禁した、メンバーの庄司芽生が振り付けを行ったサビ部分の手振り動画は、動画を組み合わせるとハートの形になるなど、仕掛けも施された作品となっている。

また、本日、リモート撮影で制作した「キミニヲクル」のMUSIC VIDEOが解禁。メンバーそれぞれの自宅などで自撮り撮影された東京女子流の可愛さが存分に演出された作品となっている。さらに、本日は記念すべき10周年デビュー日ということもあり、18時から東京女子流オフィシャルYouTubeにて4人揃って10周年特別記念配信を実施!!10年間の思いや新曲情報など、東京女子流の魅力詰まった配信となっているので楽しみにしていてほしい。


【メンバーコメント】
◯山邊未夢
新曲「薔薇の緊縛」はダークで束縛より強い緊縛を歌っている怖い感じがいい意味で女子流らしさ満載!
「キミニヲクル」は10年後の未来の自分たちが今の自分達に向けた前向き爽やかソング!
私達がみんなに今届けたい曲が出来あがりました!

◯新井ひとみ
今回の「キミニヲクル」のMV撮影は、お家でセルカ棒を使ったり小物を使ったりそれぞれ色んなシチューエーションで撮影しました。メンバーによって個性が出ていて可愛くて見ていて楽しくてなると思います。1番最後のサビの「もぅ Thank you」全員ショットなのですがメッセージが隠されているので、ワクワクしながら探して見てください。

◯中江友梨
今回のシングルはデビューから10年経った今の私たちが伝えたい、魅せたい、聴いて欲しいという曲が収録されています。この一枚で私たちはままだまだ旅を続けていきます。沢山の方に届きますように。

◯庄司芽生
2020年5月5日メジャーデビュー10周年を迎えました。これまで出逢ったすべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。この先も感謝の気持ちを忘れずに、常に進化していけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事