2020.04.28 公開
乃木坂46 白石麻衣が卒業延期を報告 卒業コンサート開催見込み立たず

白石麻衣 ※提供写真  画像 1/1

アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣が自身のブログを更新し、グループ卒業の延期を報告した。

「皆さん。」と題したブログのタイトルに続けて、「本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました」と卒業コンサートとなる予定だった東京ドーム公演の開催見込みが立たなくなった事を報告。「ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況の為、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした」と悔しさを滲ませた。

今後について白石はソロ活動が多くなる事を添えながら、「グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたら嬉しいです」と心境をコメントした。


最後に外出自粛が続くファンに向けて「毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね!私も一日一日を大切に過ごして行きたいと思います。早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精一杯のパワーを届けられるようこれからも頑張ります」とメッセージを添えた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事