2020.04.22 公開
SKE48 青木詩織、誕生日記念の24時間”生配信”を「SHOWROOM」で実施中

青木詩織 (C)2019 Zest,Inc.  画像 1/2

4月22日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48青木詩織が24歳の誕生日を迎えた。
これを記念しインスタライブ、動画配信サービス「SHOWROOM」上で「おしりん、はっぴーばーすでー 24歳だから24時間生配信」という生配信企画を22日0時より開催している。

これは青木が24歳の誕生日を迎える事に合わせて発表されたもので、17日に企画の開催が発表された。これまで「SHOWROOM」で「歯磨き配信」や「ダンボール工作配信」、「裏全国ツアー配信」など様々な企画を行ってきた青木だが、24時間配信は初なる。
日付を跨いだ0時にファンよりたくさんの「誕生日おめでとう!」のお祝いと共に、
「溢れ出る人柄の良さや面白さにいつも癒しをもらってます」
「笑顔いっぱいの1年になるように」
「健康でたくさん笑える一年になりますように」
などのメッセージも続々と寄せられた。

SKE48 青木詩織、誕生日記念の24時間”生配信”を「SHOWROOM」で実施中青木詩織 ※編集部撮影  画像 2/2



生配信は荒井優希の自宅から始まり、オンラインで大場美奈斉藤真木子北野瑠華、卒業生の松村香織が参加しトークを展開。その後、メイク配信を行いながらファンからの質問に答えた。

配信を視聴するファンからは、
「おしちゃんのインスタライブ楽しい」
「24時配信したりおしりんって稀代のエンターティナーやと思います」
「長丁場だけど無理なくがんばってください」
などの応援メッセージも寄せられている。

本日の23時59分(予定)まで続く長丁場の配信ではあるが、昨年の自身の生誕祭公演の実況配信や、「Tik Tok」の撮影など、様々なコンテンツを配信する予定。


なお、今回の配信については「24歳にして勝手に(生配信をやると)言ってしまい、運営さんには特別な許可を頂きました」と説明。また、24時間生配信企画は「今回が最初で最後」としている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事