2020.04.17 公開
森香穂が語る夢と目標は?「バラエティ番組など活動の場を広げていきたい」

森香穂 (c)Yuuki Igarashi  画像 1/1

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。
“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は元STU48のメンバーとして活躍した森香穂のインタビューをお届けする。

smart×ゼロイチファミリア出演:森香穂インタビュー

◯smart×ゼロイチファミリア出演ということで感想をお願いします。
初めての経験だったのでとても緊張しました。
周りの反響も大きく、新しいことに挑戦できてよかっなぁと感謝しています。
自分でも誰?って思うくらい
綺麗に撮って頂けてほんとに嬉しかったです。
今では宝物のひとつです!
またゼロイチの先輩方のポージングや顔の表情などとても勉強になりました!
とくに桃月なしこさんのポージングや表情は勉強になりました!
川崎あやさんと共演できるのが最初で最後の本となったのでそれもすごく貴重だし
同じ本に載っているのがすごく嬉しかったです。


◯今回の撮影で意識されたことなどあれば教えてください。
意識したことは
ダイエットです。
ゼロイチの皆さんはとてもスタイルがいいので
私もたるんでは行けないと思い食生活を見直しなるべく炭水化物をとらないようにしていました。
そしてお風呂から上がったら必ず筋トレをして
綺麗な体になれるよう頑張りました!


◯現在外出自粛となっていますが、どんな生活を送られてますか?
ほとんど家にいる状態なので
ゲームをしています!
どうぶつの森にハマっていてゲーム時間は106時間を超えていました(笑)
YouTubeにもハマり始めていて
HIKAKINさんやこーくさんのYouTubeをみています。トークの勉強にもなるかなぁと思いいろんなバラエティ番組もみています。主にダウンタウンdxさんやすべらない話を見ています。
また新たにユーキャンで保育士の資格を取ろうと勉強に挑戦しようとしているところです!
料理も大好きでカレーやハンバーグなど自炊もしています!
今度は油料理に挑戦したいなーと思っています!


◯目標や夢などを教えてください。
いつかはファッション誌や少年誌の表紙を飾りたいっていうのが私の夢です!
そしてバラエティ番組など活動の場を広げていきたいです!
演技にも挑戦したい!
夢がたくさんあって困るのですが踊ることも大好きなのでなにかお仕事ができたら嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事