2020.04.07 公開
SKE48 最年少の秘蔵っ子・林美澪、元気いっぱいのダンス配信をお届け

林美澪 (C)2019 Zest,Inc.  画像 1/1

4月7日、名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48林美澪がSHOWROOM配信を行った。

4月5日より10期生メンバーの個別SHOWROOMが開設。当日には早速「みれい公演」と題した配信を行いファンの間で早速話題になった。SKE48で最年少の11歳である林。本日の配信では小学6年生に進級したばかりのクラスの印象などを矢継ぎ早に次々と報告。

2月に行われた報道陣向けの会見に出席した当時、顔を俯かせながらも質問に答える姿が印象的だったが、話したい事が次々とリズムに乗せるように伝える様子が見られた。また、昨年末に放送された10期生のオーディションの様子に迫った『青春の宝石  ~SKE48 10期生オーディション~』(テレビ東京系)ではキレのあるダンスを披露していたが、本配信でも『無意識の色』『ソーユートコあるよね?』を惜しみなく魅せつけた。小さな身体で思いっきり激しくダイナミックなダンスを踊る姿に、劇場やコンサート再開後のステージが楽しみな瞬間となった。


最後には結んでいた三つ編みを振りほどき「獅子舞ダンス」でお馴染みの『FRUSTRATION』を、さらにアンコールで『君のC/W』をそれぞれパフォーマンスし、配信を終えた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事