2020.04.07 公開
神部美咲、魅惑の大人の色気漂うグラビアを「FLASH」で披露

神部美咲  C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎   画像 1/3

フジテレビ系「馬好王国」のMCを務める神部美咲が、MC就任後初のグラビアが「FLASH」(光文社)にて掲載される。
掲載された写真では、バラエティ番組でお馴染みの笑顔から、大人の色気が漂う様々な表情を堪能できる。

今回、掲載にあたり本人からコメントが到着した。

神部美咲、魅惑の大人の色気漂うグラビアを「FLASH」で披露神部美咲  C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎   画像 2/3

神部美咲・コメント】
・今回の撮影の思い出

よく笑いました! 洋服を着たカットを撮ったり、脱ぐ途中を撮ったり、「彼氏だったらこんな感じ?」と、みんなでキャッキャ言いながら撮ったのが楽しかったです。

・見どころ

(休日のデート)というストーリー仕立て。 みなさんの想像力でよりよい作品にしてもらいたいです。笑

神部美咲、魅惑の大人の色気漂うグラビアを「FLASH」で披露神部美咲  C)光文社/週刊FLASH 写真◎細居幸次郎   画像 3/3



・お気に入りの写真
洋服で体を隠してる写真ですかね。今までのグラビアでは撮ったことない見せないカットです!

・読者、ファンの方へ一言
バラエティとはまた違う私をみてもらえるのではないかと思います。これからもいろんな顔をお届けできるように頑張ります。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事