2020.04.05 公開
NMB48 川上千尋が「甲子園グルメ大使」に就任!「タイガースファンとして夢のような撮影でした」

※画像は川上千尋 Instagramより  画像 1/3

3月31日、大阪・難波を拠点に活動するアイドルグループ・NMB48川上千尋が自身のインスタグラムを更新した。

NMB48 川上千尋が「甲子園グルメ大使」に就任!「タイガースファンとして夢のような撮影でした」※画像は川上千尋 Instagramより  画像 2/3

川上は渋谷凪咲、山本彩加、小嶋花梨と共に、阪神甲子園球場のおすすめグルメを紹介する「甲子園グルメ大使」に就任した。寄せられた投稿には「昨年に引き続き選んでいただけて嬉しいです。開幕はいつになるか分かりませんが、今年も沢山甲子園に足を運んで、甲子園グルメや阪神タイガースグッズの魅力を伝えていければいいなって思います」とファンに向けてコメントを発信。また、撮影で甲子園球場に訪れた際のオフショットを公開し、「阪神タイガースファンとして夢のような撮影でした 早く観戦したいな…」と添えた。

NMB48 川上千尋が「甲子園グルメ大使」に就任!「タイガースファンとして夢のような撮影でした」※画像は川上千尋 Instagramより  画像 3/3



この投稿にファンからは、
「今年も就任おめでとう」
「ちっひーはタイガース女子似合う」
「きっと笑顔で観れる日がくる!信じて頑張ろう」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事