2020.03.28 公開
桃月なしこ、ファッションのポイントは「自分のPCと骨格にあった色や形を選ぶこと」

桃月なしこ (c)Keisuke Naito  画像 1/2

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。

“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回は桃月なしこのインタビューをお届けする。

桃月なしこ、ファッションのポイントは「自分のPCと骨格にあった色や形を選ぶこと」桃月なしこ (c)Keisuke Naito  画像 2/2



【smart×ゼロイチファミリア出演:桃月なしこインタビュー】

smart×ゼロイチファミリアということでファッション誌をジャックされましたがいかがですか??

嬉しさと驚きでいっぱいです!今まで様々な雑誌でゼロイチジャックをさせて頂きましたが、まさかファッション誌でもさせていただけるだなんて…!私自身、上京したての時よりかなりファッションが好きになって、現在もbisでレギュラーモデルをやらせてもらったり、今後もファッションには携わっていきたいと思っていましたし、ゼロイチの子はスタイルがいい子が多いので、ファッション誌でも映えると思っていたんです!なので私自身も掲載していただけて凄く嬉しいのですが、大好きなゼロイチタレントの皆と掲載していただけて喜びが大きいです!


表紙の集合カットのインパクトがすごく印象的でしたね。また、初の6人揃っての撮影と御聞きしましたがいかがですか??

ありがたいことに今まで様々な雑誌の表紙を飾らせて頂きましたが、複数人で表紙をさせて頂いたことがほとんどなかったので、ポージングや表情のバランスを考えて行うのが大変でした。ですが、もう引退してしまった川崎あやちゃんとの最後のお仕事、そして最後の表紙を一緒に飾ることが出来て嬉しいです。ただ、私はお腹周りにコンプレックスがあるのですが、そんな私がくびレストのあやちゃんの隣で撮ることになったので、お、おなかアアッッッ…!ってなってました(笑)


ファッションで意識されていることなどありましたら教えてください。

流行りを取り入れることも大事だと思うのですが、どちらかというと私は自分が気に入った服を好きな時に着るようにしています。ただそれだとやはり似合わない服もあるので、自分のPCと骨格にあった色や形の洋服を選ぶように心がけています。


今後の活動や出演の情報などあれば教えてください。

4/2(木)から放送されるドラマ「GARO -VERSUS ROAD-」に朱伽という役で出演させて頂いています。初めて連続ドラマで準レギュラーとしての出演になります。牙狼の過去作から愛してくれてる方にはもちろん、今作は前作とはまた違った新しい牙狼になっているので、今まで観たことない方でも楽しめる内容になっています。ぜひ沢山の人に観ていただきたいです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事