2020.03.28 公開
アンジェラ芽衣、ゼロイチコラボムック本の表紙撮影を振り返る「本当にみんな個性の塊」

アンジェラ芽衣 (c)Keisuke Naito  画像 1/2

3月26日、芸能事務所・ゼロイチファミリアと男性ファッション誌「smart」(宝島社)とコラボしたムック本「smart特別編集 smart × ゼロイチファミリア PHOTO & DVD BOOK」(宝島社DVD BOOKシリーズ)が発売された。

“ゼロイチジャック号”と題した本作の発売を記念して誌面のオフショットとインタビューが公開された。今回はアンジェラ芽衣のインタビューをお届けする。

アンジェラ芽衣、ゼロイチコラボムック本の表紙撮影を振り返る「本当にみんな個性の塊」アンジェラ芽衣 (c)Keisuke Naito  画像 2/2



【smart×ゼロイチファミリア出演:アンジェラ芽衣インタビュー】

smart×ゼロイチファミリアということでファッション誌をジャックされましたがいかがですか??

初のファッション誌をみんなでジャック!!!
しかも!私自身これまで何回も出演させていただいていてお世話になっているsmartさんでのゼロイチジャック、とてもとても嬉しいです。
川崎あやちゃん引退後の発売!貴重で素敵な一冊になっていると思います!


表紙の集合カットのインパクトがすごく印象的でしたね。また、初の6人揃っての撮影と御聞きしましたがいかがですか??

表紙はみんなで同じライトグリーンを身に付けて、仲良し感はあるけれどかっこいい感じが出ててお気に入りです。
6人揃っての撮影は初ですね!!
本当にみんな個性の塊なので(笑)撮影中はもちろん休憩中もとても楽しく撮影ができました!


ファッションで意識されていることなどありましたら教えてください。

好奇心旺盛というのか気になったものに挑戦したくて、今まで着たことない、身につけたことのない色や形のアイテムを常に選ぶようにしています。
自分らしいをモットーに!ひとつの系統に限らず色んなお洋服を着たいので何が似合うかな〜こんなのどうかな〜ってずっと考えてます。
最近のマイブームはシャーベットカラーで
意識してないのに、明るめな色のアイテムを選んでいます!笑


今後の活動や出演の情報などあれば教えてください。

3月28日土曜日に初めてあさパラ!さんに出演させていただきます。関西の番組に出演するのは初なので嬉しいです!
そしてGirlsAward 2020 Spring/Summerにも初出演する予定なのでとても楽しみです。素敵なランウェイをお見せできるように今はレッスンやビジュアル磨きなどを精一杯頑張ってます!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事