2020.03.26 公開
元SKE48 後藤楽々が4月から『ZIP!』レポーターに!「楽しみにしてるね!」「着々と前に進んでるのほんまに嬉しい」

※画像は後藤楽々 Twitterより  画像 1/2

3月25日、元SKE48で現役女子大生の後藤楽々が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「報告です! 4月から日テレ「ZIP!」の「流行ニュースキテルネ!」の新リポーターを務めさせていただきます!」と、朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のリポーターに就任した事をファンに向けて報告した。続けて「また改めて自分の気持ちを伝えさせて欲しいですが、、、 とりあえず早く皆さんにお伝えしたくて!!精一杯頑張りますので4月からよろしくお願いします!!!」と意気込みを寄せた。

元SKE48 後藤楽々が4月から『ZIP!』レポーターに!「楽しみにしてるね!」「着々と前に進んでるのほんまに嬉しい」※画像は後藤楽々 Twitterより  画像 2/2



この投稿にファンからはたくさんの「おめでとう」のお祝いのメッセージと共に、
「楽しみにしてるね!」
「朝から楽々みてテンションあげますね」
「着々と前に進んでるのほんまに嬉しい」
などのコメントが続々と寄せられている。


後藤は2019年9月にSKE48を卒業後、アナウンサープロダクションのセント・フォースに所属しフリーアナウンサーの道を歩み始めていた。なお、同社には同じくSKE48の卒業生でキャスターとして活躍する柴田阿弥も所属している。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事