2020.03.12 公開
ハロー!プロジェクト「ひなフェス」アンジュルム・室田瑞希の卒業公演を無観客ライブで開催

アンジュルム  画像 1/1

3月20日から22日にかけて、東京・明治神宮会館で開催予定だった「Hello! Project ひなフェス 2020」が中止となったが、一部公演を無観客にて実施し、生中継が決定した。

生中継されるのは、3月20日の公演「モーニング娘。'20 プレミアム」、21日の「BEYOOOOONDS プレミアム」、22日の「アンジュルム プレミアム」となる。20、21日は、ひかりTVの「ひかりTVチャンネル1」で放送、dTVチャンネルの「ひかりTVチャンネル+」で配信。22日は「CSテレ朝チャンネル1」で放送される。

なお、22日の「アンジュルムプレミアム」は、本公演にてアンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業する室田瑞希の最後のステージとなる。


アンジュルムリーダー・竹内朱莉コメント】
先日ひなフェスが中止、というお知らせが発表されましたが、なんと中継で行うことが決定しました! 無観客での開催となりますが私達にとってはむろ(室田瑞希)の卒業公演という大切なライブだったので、皆さんに見て頂ける事になり本当に嬉しく思います! 是非むろのアンジュルムとしての最後のパフォーマンスを楽しんで、見守って頂けたらと思います!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事