2020.02.23 公開
NMB48・白間美瑠、自身初となるソロコンサート開催決定!

白間美瑠  画像 1/1

23日、大阪・NMB48劇場にて行われたTeamM公演にて、メンバーの白間美瑠が自身初となるソロコンサートを4月28日(火)に大阪・オリックス劇場、5月14日(木)に東京・LINE CUBE SHIBUYAにて開催することを発表した。

1期生として走り続けて10年、待望のソロコンサートとなる。


また、今年の10月9日で結成10周年を迎えるNMB48は、現在さまざまなプロジェクトが進行中。

特設サイトにて随時情報をアップされているので、注目してほしい。


白間美瑠 本人コメント>

昨年の生誕祭でソロライブをしたいという目標をお話しさせていただいたんですが、こうして、開催が決定してハッピーハッピーハッピー過ぎです。

大阪と東京ということで是非たくさんの方にみていただきたいです!NMB48は今年で10周年で、1期生の私は10年目になります。いろんなメンバーの背中を見てきましたし、これまでに沢山の楽曲をやってきたので、可愛いかっこいい、セクシー、全部を詰め込んだライブにしたいですし、みなさんに笑顔になっていただけるようなライブにしたいと思います!


NMB48 10周年特設サイト:http://nmb48.com/nmb48thanks10years/

<ライブ情報>

タイトル:「白間美瑠ソロコンサート」(仮)

日時・会場:4月28日(火)@大阪・オリックス劇場

         5月14日(木)@東京・LINE CUBE SHIBUYA

※チケット情報、詳細は随時オフィシャルHPにてお知らせ致します。 http://nmb48.com/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事